top of page

第21回 熊本県キッズバスケットボール大会


2024/02/23

キッズの大会に参加させていただきました🎵


オーシャンズvS 甲佐

8 - 21

オーシャンズVS 南ヶ丘

6 - 30


ミニのルールとは違う寛大措置が多いキッズの大会☻


あたたかい雰囲気の中ではありつつも子どもたちは真剣そのもの!!


2戦2敗という結果ではありましたが

元気いっぱい参加して

悔しい気持ちを経験してみんなでご飯を食べて

この1日でパワーアップしたこと間違い無し!


これからが楽しみでしかたがない、のびしろだらけのオーシャンズキッズ♥

とてもよく頑張りました!


キッズ保護者のみなさんもお疲れ様でした♪


★今大会の運営に携わってくださった全ての方に感謝申し上げます

★対戦チームのみなさまありがとうございました


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page