top of page

ひまわりカップ2024


ひまわりカップ2024に参加させていただきました!

昨年いただいた立派な優勝旗を持って

早朝から原へフェリーで出発☻☻


今年は最上学年が4名ということで試合経験が少ない子どもたちが多く、慣れない移動手段と立派な会場にソワソワ...

緊張していた子も多かったかもしれませんが、みんなボールに食らいついて全力で頑張りました!!

【1日目】

オーシャンズvs 高木瀬

43-26

オーシャンズvs 琴海クラブ

35-8

オーシャンズvs 鍋島

44-5

ブロック1位通過

【2日目】

オーシャンズ vs 小松台

23-32

Oオーシャンズ vs WAGS

35-29


残念ながら

2連覇達成とはなりませんでしたが、

他県のチームの方々と対戦させていただき大変勉強になりました♥

いよいよ今週日曜は新チーム初の公式戦となる新人戦!!

今大会での経験を活かして、優勝目指してがんばります!!

★運営のみなさま、対戦相手チームのみなさま、ありがとうございました!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page