top of page

ひとづくりJAPANネットワーク杯〜キッズ・ミドルバスケットボール大会〜


第16回

ひとづくり JAPAN ネットワーク杯

キッズ・ミドルバスケットボール大会に参加させていただきました★

初参加でした!

試合に出たくて出たくて

ドキドキわくわくしていた子どもたちにとって待ちに待ったこの日♪♪

インフルエンザが猛威を振るう中

残念ながら来られなかった子もいましたが・参加メンバー全員で力を合わせてしっっかり戦ってきました!!

(1日目)

◯ vs B.Rabbits

48-10

●vs ゴールデンカンガルーズ

12-41

(2日目)

◯ vs 長嶺クラブ

46-19

◯ vs 合志南サザンクロス

32-24


自分よりも体が大きな子、足が速い子、力が強い子、いろんな相手と実際に戦えた経験が子ども達のこれからにとってとても良い刺激になりました★

対戦してくださったチームのみなさま、大会運営に携わってくださった全ての方々へ心より御礼申し上げます


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page